2014年11月22日土曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic

原作:渡 航
作画:伊緒直道
キャラクター原案:ぽんかん⑧
発行所:小学館

第4巻
カバー下 壱 “剣豪将軍をかつての戦友、覇王・ナンバー8との戦い”→“剣豪将軍とかつての戦友、覇王・ナンバー8との戦い”

第6巻
p.90 4コマ目 “\(x:24=15:20\)”の説明書き “\(\chi\)”→“\(\times\)”
p.100 1コマ目 “場合においてってわけじゃないけど。”→“すべての場合においてってわけじゃないけど。” 原作小説の5巻 p.136 l.14では“「まあ、そうだな。必ずしもすべての場合においてってわけじゃないだろうけど」”となっている。台詞をかなり省略していることがわかるが、“すべての”まで省略してしまうことはできない。単なる写植ミスかもしれない。

第8巻
p.174 “次巻あたりには京都あたりで羽伸ばせてるんじゃないいでしょうか、たぶん。”→“次巻あたりには京都あたりで羽伸ばせてるんじゃないでしょうか、たぶん。”

第10巻
2017年11月22日初版第1刷発行
p.190 “倒達いたしました。”→“到達いたしました。”

第11巻
2018年5月23日初版第1刷発行

第12巻
ISBN978-4-09-157550-0
C9979 ¥630E
雑誌44055-50
2018年11月24日初版第1刷発行

第13巻
ISBN978-4-09-157563-0
C9979 ¥600E
雑誌44055-63
2019年4月24日初版第1刷発行
p.177 l.11 “@somic”→“@comic”

第15巻
ISBN978-4-09-157592-0
C9979 ¥600E
雑誌44055-92
2020年3月24日初版第1刷発行
p.39 1コマ目とp.40 2コマ目とで髪留めの位置が異なる。

0 件のコメント:

コメントを投稿