2016年9月16日金曜日

クオリディア・コード

著者:渡 航 (Speakeasy)
発行所:集英社

第1巻

2016年8月30日 第1刷発行
p.143 l.10 “明日葉またちょっとだけ沈み”→“明日葉はまたちょっとだけ沈み”
p.250 “コンソロールパネル”→“コントロールパネル”or“コンソールパネル” 第1巻 p.246 に“コントロールルーム”とあるので“コントロールパネル”がより適切かと思います。なお、第3巻 p.105 l.5には“コンソールパネル”という語句が見られる。

“〈アンノウン〉”と表記すべきものを“<アンノウン>”と表記している。該当箇所は下記。
p.2

“〈世界〉”と表記すべきものを“<世界>”と表記している。該当箇所は下記。
カバー 表4
p.2 (4ヶ所)

以下の2箇所において表記が揺れている。
p.38 “トランジスタグラマー”
pp.133f. “トランジスターグラマー”

第2巻

2016年12月27日 第1刷発行
p.78 l.1 “  しかし”→“ しかし” 書き出しが2字分字下げされている。
p.92 l.2 “防空態制”→“防空体制”or“防空態勢”
p.162 l.5 “漸次”のルビ “ざんじ”→“ぜんじ”

第3巻

2017年10月30日 第1刷発行
p.182 l.17 “例えのちに、胸が張り裂けるような痛みを伴おうとも。”→“たとえのちに、胸が張り裂けるような痛みを伴おうとも。”
p.188 l.11 “決戦の火ぶたは切って落とされた。”→“決戦の火ぶたは切られた。”

0 件のコメント:

コメントを投稿