2017年12月24日日曜日

編集長殺し

著者:川岸殴魚
発行所:小学館

第1巻
2017年12月24日 初版第1刷発行
p.7 “」” 他の文字は白抜きなのにこれはそうなっていない。
p.251 “チラシを自分のデスクの上投げるように置きます。”→“チラシを自分のデスクの上へ投げるように置きます。”

第2巻
2018年4月23日 初版第1刷発行
p.135 l.15 “私は辺さんの圧に負け、私は脱兎の如く逃げ出し、待機していた会議室へ。”→“私は辺さんの圧に負け、脱兎の如く逃げ出し、待機していた会議室へ。”or“辺さんの圧に負け、私は脱兎の如く逃げ出し、待機していた会議室へ。”
p.244 l.15 “「なに? 落としててほしいの? ボツは得意だけど」”→“「なに? 落としてほしいの? ボツは得意だけど」” 自信はありません。
p.248 l.17 “まさに平常運航。”→“まさに平常運行。” “運航”に“うんこう”とルビが振られているのでわざとかもしれません。

第3巻
ISBN978-4-09-451750-7
C0193 ¥574E
2018年8月22日 初版第1刷発行
p.235 l.15 “気を使って”→“気を遣って” どちらでも良い気もします。
l.17 “気を使って”→“気を遣って” どちらでも良い気もします。
p.245 l.10 “悪びれる平然と言ってのける”→“悪びれず平然と言ってのける”

0 件のコメント:

コメントを投稿