2016年5月22日日曜日

このマンガがすごい!

編者:『このマンガがすごい!』編集部
発行所:宝島社

2016
ISBN978-4-8002-4731-5
C0076 ¥520E
2015年12月24日 第1刷発行
p.099 鈴白瑞樹 “直接期な表現”→“直接的な表現” 原文ママで引用したのかもしれません。
p.142 宮脇書店 “僕らのヒーローアカデミア”→“僕のヒーローアカデミア” 同上。

2018
ISBN978-4-8002-7831-9
C0076 ¥550E
2017年12月23日 第1刷発行
p.041 “「幸福は想像の敵 彼等にクリエイターとしての資質無し」”→“「幸福は創造の敵 彼等にクリエイターとしての資質無し」” 単行本の原文を確認できていないので自信はありません。一応pixivでは後者になっています。
Story “映画界の巨匠の祖父に持つ”→“映画界の巨匠を祖父に持つ”
p.100 たそがれたかこ “ごちさうさまでした”→“ごちそうさまでした” 「走」の字音仮名遣いは「そう」である。原文ママで引用したものと思われる。
p.149 『初恋の世界』 “恋愛ものをとく意図する著者”→“恋愛ものを得意とする著者”

0 件のコメント:

コメントを投稿