2016年7月10日日曜日

そんな世界は壊してしまえ ―クオリディア・コード―

著者:さがら総 (Speakeasy)
発行所:KADOKAWA

第1巻
2015年10月31日 初版第一刷発行

第2巻
2016年6月30日 初版第一刷発行
p.51 ll.1ff. “「そこのタマちゃんも、俺も、戦闘科に兄貴がいるんすよね。で、俺らどっちも自分の兄貴の手で、都市から追い出されたわけ」\nコウスケの言葉に耳をふさぐようにして、彼女はぶるりと頭を抱える。制服の袖が落ちて、細い紐のようなブレスレットが手首に覗く。\n「そこのタマちゃんも、俺も、戦闘科に兄貴がいるんすよね。で、俺らどっちも自分の兄貴の手で、都市から追い出されたわけ」\nコウスケの言葉に耳をふさぐようにして、彼女はぶるりと頭を抱える。制服の袖が落ちて、細い紐のようなブレスレットが手首に覗く。”→“「そこのタマちゃんも、俺も、戦闘科に兄貴がいるんすよね。で、俺らどっちも自分の兄貴の手で、都市から追い出されたわけ」\nコウスケの言葉に耳をふさぐようにして、彼女はぶるりと頭を抱える。制服の袖が落ちて、細い紐のようなブレスレットが手首に覗く。”

0 件のコメント:

コメントを投稿