2017年3月30日木曜日

ラノベのプロ!

著者:望公太
発行:KADOKAWA

第1巻 年収2500万円のアニメ化ラノベ作家

ISBN978-4-04-072133-0
C0193 ¥600E
平成28年12月20日 初版発行
p.186 ll.13f. “制服を着ようとした小太郎のバストアップ写真”→“制服を着用した小太郎のバストアップ写真”
p.229 l.12 “《《断剣》”→“《断剣》”

以下の2箇所において表記が揺れている。わざとかもしれない。
p.73 l.6 “「やっぱ……あるじゃないスか。ラノベを書く人間にしか、わからないもんって」”
p.217 l.11 “――やっぱ……あるじゃないスか、ラノベを書く人間にしかわからないもんって。”

以下の2箇所において表記が揺れている。わざとかもしれない。
p.266 l.6 “「……やっぱ、私じゃ駄目なんだよね。わかってたけどさ」”
p.289 l.10 “――やっぱ、私じゃ駄目なんだね。わかってたけどさ。”

第2巻 初週実売1100部の打ち切り作家

ISBN978-4-04-072136-1
C0193 ¥640E
平成29年6月20日 初版発行
口絵 キャラクター相関図 “俺が作家を続けてらえるのは――神先生のおかげですよ”→“俺が作家を続けてられるのは――神先生のおかげですよ” ちなみに、第1巻p.252 l.2では“俺が作家続けてられるのは――神先生のおかげだからですよ”となっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿