2024年4月30日火曜日

シスターと触手 邪眼の聖女と不適切な魔女

著者:川岸殴魚
発行所:小学館
2024年4月18日 電子書籍版発行

2 酒乱と触手

“その瞬間、エルヴィスの身体を包んでいた炎が消える。\n身体だけではない。エルヴィスを中心に円状に炎が消失している。” エルヴィスの周りにあったのは炎ではなく茨である。

4 痴女と触手

“「この教会デカいだろ。だから、デッカい孤児院あるんだよ。リアナはそこ出身なんだよなー」大尊者ラッセルの孤児院、知ってるー?」”→“「この教会デカいだろ。だから、デッカい孤児院あるんだよ。リアナはそこ出身なんだよなー。大尊者ラッセルの孤児院、知ってるー?」”

5 サバトと触手

“ここに踏み込むといことは、大聖女ルシアの令状を用意してのこと。”→“ここに踏み込むということは、大聖女ルシアの令状を用意してのこと。”

6 神域と触手

“相手の剣は一本、かならずこっちの手数が多くなる、”→“相手の剣は一本、かならずこっちの手数が多くなる。”

0 件のコメント:

コメントを投稿