2013年5月9日木曜日

事始め

1920年の1月だったか、アメリカの新聞、ニューヨーク・タイムズは、ロケットで月への飛行を目指していたロバート・ゴダード博士に対してこんなことを言ったそうだ。

「真空中でロケットが飛べるわけないじゃん。作用反作用の法則も知らないの?ww 高校レベルの知識も持ってないの?wwwwwwwww」

ボクはこれに倣いたいと思う。このブログでボクは、日々の生活の中で「これ間違ってね?」と思ったことに対して、何の確認も取らずに批判を述べる。その批判が正しければそれでいいし、間違っていれば笑いとばしてくれればいい。
ついでにその間違いをボクに教えていただければありがたいです。

まあ、取り敢えず細かい誤字脱字衍字の指摘が大半になると思います。大半っていうほどブログ続けられたらいいんだけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿